エンジン磨き









こちらは磨く前、

 

で、こっちが磨いた後。

 

かなり、綺麗になりました。


写真を撮ってる自分が写ってます(^0^)


耐水ペーパー400番で腐食した部分を削って1000番で全体的に磨きました。


クリヤの塗装も根こそぎ、そぎ落としちゃってます(^_^;)


で、最後に使ったのは

ピカール君、380円也。安いです。


ホームセンターで探し回っても見つかんなかったんで店員さんに聞いたら


仏壇コーナーにロウソクと一緒に並んでました(笑)


作業途中に、見つけてしまいました、、、

 

どうやら、前オーナーが立ちゴケした後らしく、左側のカバーにヒビが入っとりますがな〜(泣)

ということで、金属パテをヌリ塗り

 

以上、お手軽外装チューンでした(笑)




IRON HORSEのTOPに戻る


inserted by FC2 system