PROFILE


ぐーたらmasabonの生態紹介です

■名前      masabonn
■性別         ♂
■血液型         O+
■住所      福井県からの発信です
■趣味 海水魚飼育
     masabonの水槽暦は確か小学生頃までさかのぼると思います。
     確か45cm位の水槽に、アメリカザリガニやメダカをはじめ、
     川原で採ってきたフナやゲンゴロウなどさまざまな水棲生物を
     ぶち込んでいた覚えがあります。
     中学生で淡水熱帯魚を飼い始め、高校卒業まで飼っていました。
     しばらくの間ブランクがあり、ファインディングニモで再燃!
     
キャンプ
     masabonは子供の頃キャンプをした事がありませんでした。
     以前から「テントで寝てみたい」という興味はありましたが、
     やはりきっかけは子供たちでした。
     少しでも海や山の綺麗な空気と自然に触れてほしいと思い
     連れ出したのが最初です。
     けど、最近はキャンプをするにもアイテムがたくさん選べ
     アウトドアでも かなり快適で楽しめますねー。

バイク
     学生時代に悪友のタンデムシートに乗ったのがきっかけ。
     カルチャーショックでした。
     「バイクってすばらしい乗物だなー」(くさっ!!)


     趣味とは言えないかもしませんが、わが身で所有できる
     一番大きな工業製品?
     たくさん走っててよく見かける車と、人と同じ車はいやです。
     自分好みにしたいなと思いつつ、先立つ物がありません。
     結局、普通の移動手段。
     でも天気の良い日の洗車は大好き?です。
 
■好きなこと      水槽を眺めて魚とお話しすること(暗っ!)

HOMEへ







inserted by FC2 system