現在のタンクメイト

masabon水槽で元気にしている魚たちを紹介します。

でも魚たちの写真はほんとに撮りにくい!

少しはじっとしていてくれー!


魚たち


サンゴ&
イソギンチャク

ロイヤルデムワーゼル

ネッタイスズメ

アデヤッコ
タマイタダキイソギンチャク
ワヌケヤッコ
ツツマルハナサンゴ
エイブルズエンゼル
シライトイソギンチャク
シリキスズメダイ
カタトサカ
ミスジリュウキュウスズメダイ
カワラフサトサカ
スパインチークアネモネフィッシュ
ウミキノコ
デバスズメダイ
マメスナギンチャク
カクレクマノミ


ロイヤルデムワーゼル




ロイヤルデムワーゼル
体形はシリキとほとんど変わら
なくてシリキとの違いは尾びれ
だけでなく腹まで黄色い事。ち
ょっと見かけたことが無く、珍
しいのでご入居頂きました。


ネッタイスズメ




最近、青い魚ばかりなので
アクセントで黄色いスズメを追

又スズメかっ!
うちの水槽にはスズメ類とヤッ
コしかいない(爆)


アデヤッコ




アデヤッコの成長記録へGO!
    縦縞がどんな風に変化するかを記録してます。どんな変化をするかな?

タマイタダキイソギンチャク


光を求めて、、、の逆で
光を避けてます。

引越し先は、ちょっと日陰のライ
ブロックの側面です。

ここらへんで落ち着いてくれると
いいんですが、、、


ツツマルハナサンゴ



ワヌケヤッコ



さわってみて、、、
縞が増えてきました

    
ワヌケヤッコの成長記録へGO!
    縦縞がどんな風に変化するかを記録してます。どんな変化をするかな?
                   

エイブルズエンゼル


うちの水槽では一番美人でし
ょうか?

目の周りのアイラインがかわい
らしいです。
が、新入りに対してはちょっと
陰険な面も、、、


シリキスズメダイ


一番のチビ介。3cmほどです。
ですが、さすがスズメダイのは
しくれ、どんな奴にもまけじと
エサをとりに行きます。

おかげで食いっぱぐれることな
く、発色も良く小さい割りに体
格もしっかりしてます。


ミスジリュウキュウ
スズメダイ


はっきり言って、やくざかチン
ピラです。

行動がすべてにおいて、凶暴
そのもの!


シライトイソギンチャク



まさかこんなに長生きするとは
思わなかった!

どなたかシライトの
寿命を教えて!

シライト復活の様子へGO


スパインチーク
アネモネフィッシュ


一匹飼いのアネモネフィッシ

きれいな色合いだったんで、
つい衝動買い。かなり気が強
そうなお嬢です。


デバスズメダイ


3匹同時期に買ったうちの
最後の1匹です。

一番食意地が悪く
エサ投入時は気が狂ったよう
に泳ぎまわります。

おかげでかなりメタボ気味


カクレクマノミ


水槽立ち上げ時からの最古参
かわいい奴です。
でもけっこう臆病モノ
シライトをバックに従え、近寄
奴等をけなげに威嚇します
(笑)


なかなかうまく写真が取れませんが、

いい写真が撮れたらどんどんUPしたいと思います!

ページTOP
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>














inserted by FC2 system