奥琵琶湖パークウエイ



今日は、とてもあたたかくツーリング日和でしたんで友達のY氏と奥琵琶湖まで足をのばしてみました。

湖岸の桜並木は、まだまだつぼみで花見はできませんでしたが、
とても気持ちの良いツーリングでした。新しく新調したライディングシューズも具合がよくて○でした。

たくさんバイクが繰り出してましたが、やっぱりFJは見かけませんでした。最近はハーレーなんかをたくさん見かけますねー
久しぶりの奥琵琶湖パーウウエーだったんですが、いつのまにか
この道路、一方通行になってました。事故が多いんでしょうか。

写真にちょっとだけ写っているメタグリーンのDS11はY氏の愛馬
前後フェンダーとタンクがピカピカに光り輝いていました。
けどさすがに奥琵琶湖のタイトコーナーは苦手らしく、ステップ擦りながら走ってたそうです^-^;





IRON HORSEのTOPに戻る


inserted by FC2 system