クラブFJ北陸ホタルイカ・プチオフ会







ここ最近は天候不順の日が続いていましたが、

今日は絶好のツーリング日寄りとなりました。

新潟から福井まで3CV5台、3XW1台の6台参加


初めてお会いする方ばかりでちょっと心配でしたが

皆さん気さくな方ばかりで、いろんなお話を聞く事ができました。

そして、自分以外のFJ1200をたくさん拝見させて頂きました。


海の駅 蜃気楼で昼食、値段は安かったが蜃気楼マラソン開催と

重なってしまい、とてもすごい人だったんですけど、

ちゃんとホタルイカいただけました。ご馳走様でした


この日の為にと、取り付けたECTもちゃんとバーが上がってくれて

とりあえず良かったなーと、、、

本日の走行距離430km 燃費18.7km/l

ほとんど高速道路なのにあんまり燃費は良くなかったみたいです。


企画して下さったみなさん、

今日はありがとうございました!!





IRON HORSEのTOPに戻る


inserted by FC2 system