バイクサービス アワヅ


今日の天気は曇り
雨は降ってないけど、だいぶ風は冷たくなってきました。

前々から一度顔を出そうと思ってたんだけど
なかなかきっかけが無くて行けづじまいだった、
バイクサービスアワヅさん。

新しくFJを手に入れたんで、お披露目がてら覗いてきま
した。鯖江のY氏にも声をかけたら「イクイク!」ってんで
2台でおじゃましてきました。

このバイクサービスアワヅのご主人は、某バイク店の
従業員として以前からmasabonのバイクを見てもらって
頂いてたんですが、新しくこのお店を構えられてからは
ほんと、ご無沙汰してました。

お昼前におじゃましたんだけど、すでに常連客が2,3人
で、いきなり焼肉を始めちゃってます。(^O^)
常連客といっても、前から顔なじみの悪友?ばかり。
あまりにも久しぶりなんで、思いっきりタイムトリップして
昔の話に花を咲かせてしまいました。
バケツ焼肉!
ガソリンキャップのパッキンの件を、粟津氏に相談すると
国内向けFJの部品はまだ出るとの事、
キーシリンダーもassyされてるからシリンダーは今のやつと
交換しないとね、XJRとかも共通だとの事でした。
けど純正品はやっぱ高いっす。ヤフオクのお世話になり
ますかネー

店の中には、T氏のFJ(シカ角君)がストリップ状態。
FサスのOHと、ETC取り付けだとか。
こちらのFJは40000km超の走行でかなりくたびれモード
ですが、足回りはショックも含めすべて換装されてます。
同じFJでも、かなり乗り味は違うんだろーナ。

てな感じで、今日は懐かしい面々との再会でした。

バイクサービス アワヅ
おいらのFJと、バイクサービスアワヅさん

Y氏のDS11
同行Y氏の、DS11
ぴっかぴかに磨き上げられてます。
今年のシーズンオフもポリッシュに勤しまれるとか、、、

巷のバイクは、結構テールやウインカーに
LEDが使われてます。
今年の冬にはおいらのFJも
テールランプをLED化してみようかな、、、
見た目じゃなく、省電力化が目的でっせ!


IRON HORSEのTOPに戻る


inserted by FC2 system