アデヤッコの成長

masabonの水槽3匹目のアデヤッコの成長記録です。
色彩の変化をごらんください。
しかし、ヤッコ3匹の混泳うまくいくんだろうか?そっちの方が心配です。

2010年12月

久しぶりの写真UPです。
相変わらずワヌケのプレッシャーで、あまり表舞台に出てこれません。
んな訳でまともに写真が取れません。
体色は大分黄色がかってきてます。
目の周りもくっきり黄色いバンドが目立ってきました。体の大きさは余り変わらないような、、、けど厚みは増してるのでとりあえず成長はしている模様。

2010年8月

少しは大きくなってるんでしょうか、6cmか7cm程かな。
ほとんどライブロックの隙間から出てきません。かなりワヌケがプレッシャーをかけてるみたいです。
けど、エサはしっかり食べてるみたいで、元気はあるみたいです。
縦縞の輪郭がぼやけてきて青い部分が全体的に黄色みがかっています。
ご入居からもうすぐ1年ですが食が細いのか成長が遅いような気がします。

2010年1月

んー、あんまりサイズは変わりありません

体長5cm弱位でしょうか。
しかし、体の横縞が細くなってきてます。
それと白い縞がうっすらと黄色がかってきています。

最近エサをガンガン食うようになってきて、体長は伸び悩んでるのに体の厚みはかなり増してきてます。

2009年12月
3ショーット!
ワヌケとご対面させてから
双方、大分慣れてきてそれなりにエサも食べれるようになって来ました。

しかし体長や体色の目立った変化はまだありません。

2009年9月

購入したときは、体長約4cm
ワヌケと比べると、とても小さく、エイブルズと比べてみても
まだすこし小さかった、、、

混泳は問題ないでしょうかちょっと心配。

ページTOP
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>





inserted by FC2 system